SSブログ

日本育児 デジタルカラー スマートビデオモニターの特徴 [スマートビデオモニターの特徴]

日本育児 デジタルカラー スマートビデオモニターは音声だけでは無く、映像でお子様の様子を常にチェックする事が可能になっています。


日中の明るいお部屋で見ている時と、夜の暗い部屋で見ている時にも見やすいようにナイトビジョンが搭載されていますから、お子様が眠っている間でもしっかりとチェックする事が可能になっています。

また音声を認識して、音をキャッチする事によって親機が点灯するような機能もあるため、常稼動している訳では無く、エコ仕様となっています。


icon_arrow02_15px_red.gif日本育児 デジタルカラー スマートビデオモニターのさらに詳しい情報はこちらから


また親機に関してはベルトに付けて持ち運びも可能ですし、立てて使うためのグリップなども付いています。


子機は角度が調節出来るので置く場所を選ばず、どんな角度からでもお子様の様子を見ることが可能です。

親機のサイズは145×70×34となっていて、子機は134×90×78となります。







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。